<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

発車メロディーその2

今回は京阪の上り一般用の発車メロディーをつなげたものを公開します。これです。
なお、上り特急用・下り特急用については既につなげて公開されている方がいらっしゃいますので公開しません。ご了承ください。
[PR]
by kitakinki21 | 2007-08-08 10:02 | その他

発車メロディー

今日は録音した京阪の発車メロディーをつなげてみました。今回は下り一般用の発車メロディーを公開します。つなげたものがこれです。音量が小さい部分もありますがご了承ください。

BVEは近いうちに製作を再開しようと思います。なお、また計画を変更します。7月31日に1929-30号編成使用の4本目のひこぼしに乗ったときダイヤを確認しましたので4本目のひこぼしを再現しようと思います。
[PR]
by kitakinki21 | 2007-08-06 10:15 | その他

すでに終了

現在ワンマン運転の試験はすでに終了しています。昼間だけだったようです。
[PR]
by kitakinki21 | 2007-08-01 17:43 | 携帯投稿

ワンマン運転試験

今日は交野線で10000系車両においてワンマン運転の試験が行われています。ドアの開閉は運転士が行い、車内放送は自動放送が使用されています。
今日だけなのか、9月21日まで続けられるのかは不明です。
[PR]
by kitakinki21 | 2007-08-01 12:43 | 携帯投稿